神鳴り日記

神鳴り日記

Entries

DEV LARGE追悼イベント



DEV LARGE追悼イベント第1弾アーティスト発表の内容がエゲツない…

さんピンCamp以来こんなメンツ集まった事あんのかな?

名古屋の後京都や関西方面回ろうかと思ってましたが、
このイベントの為に名古屋終わったら帰るかもです。



DEV LARGE追悼イベント第1弾にライムス、スチャ、Kダブ、漢ら70組以上 - 音楽ナタリー

http://natalie.mu/music/news/148640

6/25

ADMISSION :
¥2,000
You must be over 20.

[ GAIA ]
B.D.
BentheAce
CQ
DARTHREIDER
DELI
DEV LARGE
DJ DENKA
DJ HAZIME
DJ JIN
DJ KENSEI
DJ MASTERKEY
DJ OASIS
DJ SOUTHPAW CHOP
DJ WATARAI
DJ YANATAKE
DJ YAS
DJ YUKIJIRUSHI
DJ 刃頭
DS455
ECD+ILLICIT TSUBOI
FLICK
FUSION CORE
G.K. MARYAN
GOCCI
I-DeA
K DUB SHINE
K-BOMB
KASHI DA HANDSOME
MACKA-CHIN
MEGA-G
Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho
MURO
MUTA
NIPPS
PRIMAL
RHYMESTER
RINO LATINA II
SHAKKAZOMBIE
TOJIN BATTLE ROYAL
TWINKLE
VIKN
XBS
YOU THE ROCK★
サイプレス上野とロベルト吉野
スチャダラパー
漢 a.k.a. GAMI

[ DEEP SPACE ]
DJ DENKA
DJ KOCO a.k.a. SHIMOKITA
DJ NISSIN
DJ RED
DJ SHIMONE
DJ TUS-ONE
DJ VIBLAM
DJ ZAKIM
KASHI DA HANDSOME
RYUHEI THE MAN

[ WHITE ]
1-DRINK
AZZURRO
DJ Ke-Ta The Disco 9
DJ KENT
KZA
Roger Yamaha
TSUTCHIE
クボタタケシ
やけのはら
黒田大介
須永辰緒
川西 卓
尾川雄介

[ D-LOUNGE ]
COJIE
LADY-K
MACKA-CHIN
MAGARA
MANDARK
NUMB
SUSHI








スポンサーサイト

左サイドMenu

神鳴り PROFILE

神鳴りakaEUG

Author:神鳴りakaEUG
私は自分で作った『桜のアクセサリー』を持ち、全国を旅しています。
桜の季節に桜の木の下で路上販売をしていると、凄く楽しく、桜を見に来ていやな顔をしてる人はいなくて、みんなニコニコして笑顔が伝わり、
桜を見に来てる方、
自分の作品を見に来てくださってる方々、そして自分、
みんなが笑顔で本当に幸せな空間でした。

桜が咲いているときはみんな嫌な事を忘れて
笑顔になってもらいたい。

この気持ちを伝えてく、桜の季節以外でも
桜をメインにしています。

桜が咲いている期間が短いように、
私がその土地で路上販売できる期間も短いです。
作品を見に来ていただいたり、ヒマ潰しなどでご来店いただき、
桜が咲いている時のように、
私との縁を楽しんでいただきたく、旅にでています。
また見かけた際にはお気軽にお声をかけてください。

会える日を楽しみに旅を続けます。
最後まで読んでいただきまことにありがとうございます。


神鳴り


◆information◆

mail: kaminari.aka.eug@ezweb.ne.jp

Facebook:桜のアクセサリー 神鳴り

Twitter: kaminariakaeug

LINE: iranimak

通販: http://key-shop.jp
通販は通販サイトに作品がない場合、
私に直接メールを頂ければ、
ご希望の作品の写真をお送りし、
その中から選んで頂ける事も可能です。
(但しその作品の在庫がある場合に限ります)

買取・物々交換: お手持ちの使わなくなった、
銀・金・プラチナと、
神鳴りの桜と交換する事が出来ます。
ブランド・デザインは関係なく、
重量で計算いたします。
もしご不要な貴金属がございましたら、
交換や買取を行っておりますので、
お気軽にご相談ください。

NEW ENTRY

COMMENT

TRACK BACK

カウンター

右サイドメニュー

BLOG内を検索

ブロとも申請フォーム

QR CODE

QRコード