神鳴り日記

神鳴り日記

Entries

予定と行方不明になります。




さてさて近々の予定でございます。

今週末は大阪で路上仲間の偲ぶ会がありますので大阪に行きます。

次の週の土日12/3・4は名古屋クリエーターズマーケットなので、
前日乗り込みで金曜日から名古屋をうろちょろします。

んで行方不明と書いてある所ですが、
その通り行方不明になります。

去年くらいから仲の良い友人には言っていたのですが、
色々あり一度完全に気持ちをリセットしたい、
くそめんどくさい人間関係を全部切ろうと思い、
スマホの電源を切り完全に1人になりたいので、
期間限定で行方不明になろうと思ってました。

ただ結局時間が取れなく、
時間が取れたと思ったら親が倒れたり、
他にも問題が起きたりして、
全然時間が取れなかったのですが、
もう心が無理なのでこの三日間は行方不明になります。

本当は最低でも1ヶ月位は行方不明なりたかったけど、
今の現状を考えると最高で三日間かなっと。

簡単に抜粋すると、

・プライベートで問題が多い。

・18年間隠してた事がバレた。

・路上の仲間が死んだのに、
その人の築き上げて来た道を土足で踏みにじる輩がいる。

・久しぶりに連絡取れた友人が壊れてた。

です。

プライベートで問題多くて、
まぁ1つ1つ解決はしてるのですが、
心がバサバサだったので、
その時点で行方不明になろうと思ってたのが、
ズルズル長引いて、
その間に大問題しか発生しなくて、
もう耐えられなくなった感じです。

18年間隠してた事はバレたのてもう話し合いで解決したけど、
こんなタイミングでバレなくてもって感じで、
久しぶりに連絡取れた壊れた友人はまた連絡を待ってます。

路上の仲間が死んだ話が1番現在進行形なのですが、
その人は大阪の風船屋で、
その人はまぁめんどくさい奴の面倒を見るのが好きで、
結局裏切られ続けて、
その人が先日亡くなったのですが、
亡くなった途端に、
その人が開拓した場所に、
裏切った奴らや頭の悪い奴らがあいつが死んだからいいやって感じで、
当たり前のようにその人の場所で出したり、
家族の人に風船の作り方やお祭りイベントの主催の連絡先は残してないかと、
身内の人に連絡をしたり、
まぁしょせん私達は路上なので、
そこは誰の場所ってのはないですが、
最初に出した人がいて、
ようやくその場所が出せる場所稼げる稼げない場所だったり、
大人の話し合いをして出せてたりするのに、
死んだから関係ねえってよく言えるなって感じで、
1人の奴はその風船屋さんが世話になってる家から25万盗んだり、
風船屋さんが毎年出てた地方のお祭りの主催と揉めてそのお祭りに出れなくなったり、
捕まった時保釈金を立て替えてもらったり、
100万とって逃げた時も風船屋さんが間をとって話をつけてくれたのにまた逃げて、
結局風船屋さんと疎遠になり、
それでも風船屋さんはあいつは出来の悪い弟みたいなもんだからとかばってたのに、
風船屋さんがもうそろそろヤバイって時に他の奴が歩み寄ってあげて、
一緒にお見舞い行く?って聞いたのに、
話逸らして見舞いの話を無視して、
他の奴に

俺は見舞い断ってやったよwww

って笑って言ってたそうで、
もうそうゆう自分の信じた道で金も稼げねえ、
自称アーティストの三流にもなれないゴミ共と縁を切りたいなと思い、
全部切って心をリセットしようと思いました。

ついでなので書いておきますが、
この前の静岡の大道芸世界大会で、
私は許可を取って出店してるのですが、
それの許可どう取るの?って聞いて来た奴が数名いますが、
はっきりと書かせてもらいます。

お前じゃ無理だよバーカ

10年近くやって来て、
その道でご飯も食べれない貯金もできない、
口だけ調子のいい事言って30すぎたおっさんが夢語ってんじゃねえぞ。

飯が食べれてない時点で、
お前の作品wはこの世に需要はないからな?

バイトの方が稼げてバイトの金で生活してるなら、
それだけで生きていけや。

静岡の大道芸世界大会に関しては、
市の許可・警察の許可・そしてアジアで1番でかい大道芸世界大会の認定もらわないと出せないからな。

お前程度の自称アーティストが出れると思うなよ。

普通の企業なら起業して10年飯食えないなんて、
開発に10年かかったとかならまだしも、
経営理念も技術と頭も何もない奴のやる事で、
それを30すぎたおっさんが夢って言葉で夢見てんなバーカ。

なのでFacebookやTwitterなどのSNSは
元々お客さん達との交流の場として始めたので、
上辺だけの付き合いの路上人は切らせてもらいます。

もう路上引退したとか路上に関係ない人はそのままにします。

元路上人で今はイベントなどで活躍されている方は、
私のずっと先に行っているので、
その人がどこまで行くか見ていたいので、
そのままにさせてください。

そんな感じなのと行方不明期間は、
親・やっし・たかちゃん・チャクラ・高嶋さん・しげさん以外の方からの連絡を取れない設定にします。

ただこの方々も骨折ったとかくらいでは連絡してこないでください。

1人にさせてください。

そろそろ死ぬor死んだ時はすぐ連絡ください。

それ以外の方でどうしても連絡取りたい事が会ったら、
上記の方々をどうにか探してください。

FacebookとTwitter探せばいます。

12/3・4の名古屋クリエーターズマーケットの時は、
皆様に気持ち良く会えるようにリセットしてきまーす(´∀`)














スポンサーサイト

左サイドMenu

神鳴り PROFILE

神鳴りakaEUG

Author:神鳴りakaEUG
私は自分で作った『桜のアクセサリー』を持ち、全国を旅しています。
桜の季節に桜の木の下で路上販売をしていると、凄く楽しく、桜を見に来ていやな顔をしてる人はいなくて、みんなニコニコして笑顔が伝わり、
桜を見に来てる方、
自分の作品を見に来てくださってる方々、そして自分、
みんなが笑顔で本当に幸せな空間でした。

桜が咲いているときはみんな嫌な事を忘れて
笑顔になってもらいたい。

この気持ちを伝えてく、桜の季節以外でも
桜をメインにしています。

桜が咲いている期間が短いように、
私がその土地で路上販売できる期間も短いです。
作品を見に来ていただいたり、ヒマ潰しなどでご来店いただき、
桜が咲いている時のように、
私との縁を楽しんでいただきたく、旅にでています。
また見かけた際にはお気軽にお声をかけてください。

会える日を楽しみに旅を続けます。
最後まで読んでいただきまことにありがとうございます。


神鳴り


◆information◆

mail: kaminari.aka.eug@ezweb.ne.jp

Facebook:桜のアクセサリー 神鳴り

Twitter: kaminariakaeug

LINE: iranimak

通販: http://key-shop.jp
通販は通販サイトに作品がない場合、
私に直接メールを頂ければ、
ご希望の作品の写真をお送りし、
その中から選んで頂ける事も可能です。
(但しその作品の在庫がある場合に限ります)

買取・物々交換: お手持ちの使わなくなった、
銀・金・プラチナと、
神鳴りの桜と交換する事が出来ます。
ブランド・デザインは関係なく、
重量で計算いたします。
もしご不要な貴金属がございましたら、
交換や買取を行っておりますので、
お気軽にご相談ください。

NEW ENTRY

COMMENT

TRACK BACK

カウンター

右サイドメニュー

BLOG内を検索

ブロとも申請フォーム

QR CODE

QRコード